2011・11月 医院でディズニーランドに行ってきましたハロウィーン! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

2011・11月 医院でディズニーランドに行ってきましたハロウィーン!

ハロウィーンのディズニーランドは最高に面白かったです。happy01

コスプレがの女性がすごくいました。

ディズニーキャラを超えている人も多数。

ハロウィーンなので、仮装パーティーですから、原宿にいるようなコスプレでも、アニメキャラでも

宝塚っぽくても何でもありのようでした。 男はさすがにやりませんね。みな、女性です。

 

パレードもずっと回っていて、3回ぐらい遭遇して楽しかったです。

 

あとは、フィルはーマジックの3Dを2回目体験。通は、後部座席がいいとテレビで知ったので、

後部座席、中央w選択。 正直、真ん中の中央の席がいちばんいいと思います。

でも楽しかったです。

 

夜は、スタッフとみんなで、予約した、イーストサイドカフェで、ディナーコース。

コース料理でリッチな感じ。おいしい。とってもおいしい。おすすめです。

 

夜は、さらにエレクトリカルパレード。震災以来の節電効果で、ジーニーが、新しくなっていました。

たぶんLEDらいと。TOYストーリーも新バージョンになってました。

 

結構寒い。

久々のディズニー、疲れが幾分取れましたhappy01

投稿日:2011年10月28日  カテゴリー:エッセイ, 院内写真ギャラリー、ディズニー、誕生日食事会、ケーキ, 未分類