12歳の女の子の矯正 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

12歳の女の子の矯正

12歳の女の子の矯正治療をしました。

 

1か月ほどで、もう前歯の隙間がなくなり、すべてきれいに並びました。happy01

 

「お母さんにはもう歯の隙間が閉じてきれいになったの見せた?」

 

と聞いたら、首を横に振っていました。

 

「じゃあ、今度お母さんにもう治ったよって見せておいてね。」

 

と言っておきました。

 

「お母さん、驚くだろうね。もう治ったの?!happy02っていうんじゃない?」

 

 

 

こんな会話をしながら子供たちの矯正をしています。

 

子供たちの歯smileは、骨が軟らかいのでしょう。早く動きます。

 

大人より歯が動くのが早いです。

 

そのかわり、後戻りにも注意なので、きれいになったからといってすぐに外してはだめなのです。

 

 

しばらくは固定しておきます

投稿日:2009年4月25日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類