渡辺美里さんのファンにいまさらなりました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

渡辺美里さんのファンにいまさらなりました

渡辺美里さんがテレビで昨日歌っていました。
昔からしっていましたし、あの有名な曲はずっと知っていました。
が、まともに聞いたことがなかったのです。
マイ レボリューションという曲です。すっごくいいですね。
YOU TUBEで検索すればいろんな映像が見れますので探してみてください。
そんなの今気づいたの?いまさら?という声が聞こえる気がします
歌詞が最高に心に響きます。
もっともっと中学、高校生くらいの時から聞いてみたかった曲ですね。
この曲を聴いていたらどんなに頑張れただろう?
どんなに勇気づけられたか
と思うととても惜しいです。
くじけそうな時も、諦めそうな時も、どんなときももうひと頑張りできたでしょう。
人生変わったかもと言える曲だと思います。大げさですね。
この歌で渡辺美里さんは日本中の人々に勇気とパワーを与えてきたんだなと分かりました。素晴らしい曲を作ったんですね。
いまさら聞いて感動してすみません。と言う感じです。
もっとほかの曲も聞いてみたいと思います。
皆さんも機会があれば聞いてみてください。
人生に必要な応援歌ですね。
ほかに好きな曲は
小田和正の曲で、題名忘れちゃいましたが、安田生命のコマーシャルの曲です。忘れ〜ないで、どんな時も〜♪きっとそばにいるから〜
 聞いたことありますよね?あれ最高にいい曲です。
夫婦で何度も車の中で聞きました。結婚式で流す人も多いですね
なんか泣けてくる優しい曲です。
あとはコブクロでしょう。いい曲ありすぎです
会いたい と言う曲もいいですよね。徳永英明のカバーアルバム曲に入っていますが、徳永バージョンはいいです。
感情移入してしまいます。歌おうとすると泣けてきて歌えなくなっちゃう人たくさんいると思います。彼が死んでしまい残された女性の気持ちを思うと・・・
森山直太郎もいいですね。いとし君 いいですね。直太郎は天才だと思います。

投稿日:2009年3月26日  カテゴリー:エッセイ, 未分類