森山直太郎の「花」[いとし君へ」 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

森山直太郎の「花」[いとし君へ」

森山直太郎の花という曲はいいですね。
中孝介の「花」も最高です。
二人ともすっごくいい!
YOU TUBEで検索すると見れます
すごくきれいな歌です。
「いとし君へ」は名曲です。こっちはもっといいです。は〜な〜のように 花〜のよに〜♪聞いたことあるんじゃないでしょうか?
YOUTUBEユーチューブと言うのはホント便利ですね。YOUTUBEには宝のような映像が山のようにあります。
ぜひこの膨大な情報の中から見逃している宝を見つけてみてください
YOUTUBEは現在、日本でもっとも多くの人が検索しているキーワードです。

投稿日:2009年3月26日  カテゴリー:エッセイ, 未分類