ホームページ制作へ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ホームページ制作へ

とうとう2年間頭の片隅にあったホームページ作成のビジョンが、形になりはじめました。
作らなきゃと思いながらも、どうしていいかわからず手探り状態でしたが。
やると決めたら全力で調べ始めます。
あとは父親とも仕事をしているので、相談してGOサインが出れば契約です。
斎藤副社長はいい感じの方でした。信頼できそうです。
わからないこと、不安はあるのですが、今の疑問点は
もし、ホームページ内のブログにこのライブドアブログの内容をコピーした場合、
今後の、ライブドアブログで行っていたアクセス解析や、ブログの書き方、写真の掲載の仕方などは、全く異なったブログシステムに変更になってしまうのでしょうか?
ライブドアブログのアクセス解析は気に入っているので。
それかもっと機能の良いブログシステムならば歓迎ですね。
今度また話を細かく聞いてみます。

投稿日:2009年2月17日  カテゴリー:日記, 未分類