インプラントを見たことありますか? – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インプラントを見たことありますか?

229656f2.JPG
インプラントは実際には写真にあるように大変小さなチタンの棒です。
例えるなら、小指の爪の大きさぐらいですね
1センチくらいの筒型をしています。
これを歯ぐきのしたの骨に埋め込むのです。
そして3か月ほどでくっつきます。
そしてそのあとにかぶせ物をかぶせるのです。
痛みは出にくく、思ったよりも患者さんは痛くなかったと皆さんおっしゃいます
人気ブログに参加しています。このブログ内容がいいと思っていただけましたら、ロゴをクリックしてください。ブログ訪問ありがとうございました!banner_02

投稿日:2008年5月31日  カテゴリー:未分類