白い歯の治療について – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

白い歯の治療について

d177b26c.JPG
現在での白い歯の治療はホワイトニングのほかにはジルコニアを使用したオールセラミックのかぶせ物でしょう。
ホワイトニングはホームホワイトニングといって家でできるホワイトニングです。
夜寝る時やテレビを見ながら1か月で歯が白くなり、簡単で、

(ジェル4本+マウスピース+歯磨き粉)で10000円

当医院ではここ10年間で500人くらいホワイトニングをしています。
そしてジルコニアですが、これは保険のさし歯やかぶせ物の銀色の金属を全く使わないかぶせ物だと思ってください。
金属アレルギーがなく体に優しいということです。
そして美しく、自然でまるで本物の歯のようです。
金属と同じくらい硬く丈夫でブリッジも可能です。
これからの時代はこういった新しい素材を使用した治療になっていくでしょう。
未来では口の中に金属は使わないのではないでしょうか。
使ってもチタンのみでしょう。
チタンはインプラントに使用される金属アレルギーのないものです。
日本もアメリカのように白い歯と美しい歯並びでいつまでも若々しく、健康に。
ということが当然になり、インプラント、ホワイトニング、矯正がどんどん人々に浸透していくに違いありません。
banner_02

投稿日:2008年5月30日  カテゴリー:未分類