ホワイトニングは簡単に確実に白くなります – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ホワイトニングは簡単に確実に白くなります

8aa48b01.JPG
今日はホワイトニングの患者さんに下顎用ホワイトニングのセット1式を渡しました。
 (ジェル4本+マウスピース+歯磨き粉)で15000円
埼玉で全国でも格安です 
この患者さんは、ここ3か月から4か月かけてお口の中の金属はすべて白くしました
銀色の金属ブリッジや不適合の黄色い前歯のかぶせ物、自分の黄色い歯、
とにかくすべて白くしたいという願いでどんどん白くなっていきました。
今では前歯は真っ白なオールセラミックが入り、奥歯のブリッジも真っ白です。
最初は前歯だけのつもりだったのですが、あっちもこっちもと
片っ端からという感じでい白くなってゆきました。
この頃はこういった患者さんが増えてきています。
お口の中の銀の詰め物が気になってしまいすべて白くしたくなってしまうのです。
みなさん女性の方です。
上の歯が真っ白になるとやはりしたの歯が黄色く感じるので下も白くしたい!!
と思われる方も多いです

ホワイトニングは夜寝てる間に白くなり簡単です。
値段も安く良心的です。
ホワイトニング剤も多めにサービス
して出してます。
たいがい余りますので冷蔵庫に保管しておいてもらい、
ちょっと後戻りがあったら半年、1年後に数日使ってもらいます。
もう何人くらいホワイトニングしたのか正確に数え切れないほどやっていただきました。
実績としては、現在400人程です。
みなさんどんどん白くなって満足されるようです。
ああこんな感じに白くなるんだなと体験されるのです

img src=”http://www.e-haisha3.com/imgs/1/7/17e03194.gif” width=”80″ height=”15″ border=”0″ alt=”banner_02″ hspace=”5″ class=”pict” align=”left”  />

投稿日:2008年6月4日  カテゴリー:未分類