出っ歯や八重歯の矯正カウンセリング 白いワイヤーで矯正歯科 大宮 鈴木歯科医院 マウスピース矯正の適応ではない症例 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

出っ歯や八重歯の矯正カウンセリング 白いワイヤーで矯正歯科 大宮 鈴木歯科医院 マウスピース矯正の適応ではない症例

ネットから歯列矯正を希望する患者様のカウンセリング予約が多くあります。

ありがとうございます。

大宮よりも埼玉県の各地や千葉県などからの患者様が多いです。

 

大宮に来ると矯正歯科医院が多いのでみなさん色々な矯正歯科医院でカウンセリングして比較検討されています

100万円以上の見積もりで高額だったり、マウスピース矯正やインビザラインでは矯正できないと言われたという患者様も多いですね。

八重歯や出っ歯など今の時代の女性達は顔が小顔で歯は大きく前に出っ歯になってしまったり捻じれたりして八重歯も多いですね。

白いワイヤー矯正で2年くらいできれいにできます。

抜歯しない矯正でもできるような症例から、抜歯矯正でないと横顔のEラインがきれいになれない方もすごく多いですね。

投稿日:2023年12月5日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正