ネットから歯列矯正患者様のカウンセリング 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 八重歯 出っ歯 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから歯列矯正患者様のカウンセリング 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 八重歯 出っ歯

ネットから歯列矯正患者様が来院されました。YouTube動画やブログ、ホームページを見て下さってありがとうございます。

ふじみの市や富士見市、志木市、加須市 久喜市 、川口市 大宮 上尾市 浦和といろいろな埼玉県から来院されます。

 

八重歯や出っ歯を白いワイヤー矯正で2年くらいできれいにできます。

他の矯正歯科医院で見積もりが100万円以上だったという方は多く、コロナ時代よりも世の中は物価が上がり何でも値上がりしていますね。

またインビザラインやマウスピース矯正ではできない不適応症例の難しい歯並びも多いですね。

投稿日:2023年12月4日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正