ネットから虫歯や歯周病の患者様 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから虫歯や歯周病の患者様 大宮

youtube

 

 

 

 

ブログを見て下さった虫歯と歯周病の患者様が増えています。

また、歯周病で抜歯しないで残したい、歯周病を治療して残して欲しいという希望の方が多いです。

本来、歯周病ならまずは治療して歯を残そうとしなくてはいけないのですが、
諦められて抜歯宣告されてしまう患者様が全国にたくさんいらっしゃいます。

骨も溶けて痩せているので、インプラントなど勧められたら注意して下さいね。

歯周病の患者様の痩せた骨にインプラントをすると、長持ちさせるのは難しいことは想像できるはずです。

やはり、自分の歯が使えればそれが一番です。ダメだったら、安全なブリッジや部分入れ歯でしょう。

歯周病を治療しながら、虫歯も治していきます。(^○^)

— iPhoneから送信

投稿日:2016年12月10日  カテゴリー:虫歯、しみる、噛むと痛い、根の治療,膿腫れた, 歯周病、はぐきが腫れた、膿、ぐらぐら 予防歯科, 未分類