ネットから歯列矯正患者様 東京、見沼区蓮沼 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから歯列矯正患者様 東京、見沼区蓮沼

youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=M4D4Vxc9IvYやホームページを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

東京の大学の帰りに来たいという学生一人と
岩槻と見沼区蓮沼からの20代女性の二人の方です。

みなさん、一人は八重歯の系統で
もう二人は、出っ歯気味のハの字の前歯でした。
抜歯しないで、速く、白いワイヤーで矯正したいとのことでした。
そして
何と言っても費用が魅力的でとおっしゃっていただけますが、確かに安いです。

また、矯正後の固定用のマウスピースも、矯正後も費用が他の矯正歯科医院に比べても何十万も、かなりかからないことを、本当に理解している患者様は少ないです。
この矯正後のマウスピースの価値が伝わればいいのにといつも思います。

また、このマウスピースの固定によって、後戻りをいかにさせないことの重要性も理解していただけたら!と思いますね^_^

後戻りのトラブルがないことは超重要なのです。結婚して沖縄に移住してしまったり、アメリカに住んでしまったりしない限り、ほぼ後戻りのない対策とアフターフォローをしてきました。
伝わりにくい重要ポイントです。
youtubeでも伝えにくい点です。
後戻りがないというポイントは地味なのですよね。(^○^)

— iPhoneから送信

投稿日:2016年12月9日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類