行田市からの奥歯を白くしたい患者様 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

行田市からの奥歯を白くしたい患者様

今日は奥歯を白くしたいという患者様が行田市から来院されました。
患者様の口コミ紹介です。

 

 奥歯のインレーが小さく入っているのが白くできないか?という相談でした。

 

アマルガムや小さな金属が入っていて、虫歯も少し発生しているケースでしたので、簡単に外してコンポジットレジンで即白くできましたので、患者様は大変喜んで帰られました。

 

保険のコンポジットレジンでも十分対応できる時代ですので、当医院ではCR(コンポジットレジン)という白い歯の色をしたもので、虫歯を保険治療で治すことが多いです。

 これは、全国的に歯科医院で行われている当たり前のことですが。

 

当医院では、無理に自費診療を勧めることが全くありません。
矯正治療の患者様がインターネットから定期的に来院されるからです。

 

スタッフや衛生士さんに自費の説明をさせる歯科医院が多くなってきていますが、
そういった患者様もスタッフも不快な思いをすることはしない主義です。

なので、患者様からは口コミで良心的だと紹介が多いです。
安心して治療を受けられるということを問診表で患者様が来院理由として書いていただいております。
ありがとうございます^o^


衛生士さんを募集中ですので、こういったお話をこの機会に書かせていただきました。

— iPhoneから送信

投稿日:2016年8月30日  カテゴリー:未分類