ネットからフルジルコニア患者様 オールセラミッククラウン埼玉県 久喜市 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットからフルジルコニア患者様 オールセラミッククラウン埼玉県 久喜市 大宮

ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=U5C3ekZfs28を見て予約して下さった、奥歯の銀歯をフルジルコニアの白いクラウンにしたい  という患者様が来院されました。

 

 


埼玉県 大宮、武蔵浦和、川口市 春日部 越谷市 白岡町などからです。
今日の患者様は奥歯の銀歯に穴が空いていて、明らかに噛みグセがある患者様でしたので、保険の銀歯を新しく作製しようと思ったのです。


オールセラミッククラウンを選択したら噛み癖が強いので、割れるか欠けますね。
ですので、患者様には銀歯を勧めたのですが、白くしたいという希望でしたので、

割れないフルジルコニアクラウンにしました。
   セルコンZ冠の限定色ミディアム色の5万円(2015/5月時点)を選択しました。
どこかの歯科医院で10万円払ってオールセラミッククラウンをかぶせて割れたり欠けたりして、がっかりしなくて良かったですね(^o^)/
 

  歯ぎしりなどの噛み合わせ癖を初診で分からないとオールセラミックやインプラントは、注意しないと痛い目にあうので注意しましょう。
これは先生サイドもです。

130xghsgh.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2015年5月11日  カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック, 未分類