インターネットから歯列矯正患者様 武蔵浦和 s – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯列矯正患者様 武蔵浦和 s

抜歯しないで矯正できる、しかも速いスピード矯正の歯科医院をさがしていた。

ホームページやYouTube動画、症例集を見て予約して下さった歯列矯正患者様が来院されました。 

杉並区の笹塚や下高井からと、 
 南区 武蔵浦和からの14歳中学生3年です。

笹塚からの患者様は八重歯で、抜歯しないで、さらに速い、安い矯正できる歯科医院を探していたとのことでした。
他の矯正歯科医院では、100万円の4本抜歯とのことでした。ついでに3年間でしょう。

さらに銀歯も白くする治療や虫歯も治しながら進めていきます。
中3の子は、前歯がガタガタしているのを 
抜歯しないで矯正できる歯科医院を探していた」
というお母様とお子様 二人の強い希望で、
まずは床矯正で拡大しながら、来年は白いワイヤー矯正で仕上げていきます。
   
お母様がおっしゃっていましたが、他の矯正歯科医院のカウンセリングでは、抜歯を4本して矯正します。という時点で、アウト!!だったようです。
ついでに100万円で、3年間矯正です。
今日は皆さん 早速 型取りと写真撮影をして、次回から矯正開始です(^o^)/
244.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2014年11月4日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類