ネットから歯周病や虫歯で前歯をキレイにしたい患者様 大宮 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから歯周病や虫歯で前歯をキレイにしたい患者様 大宮

歯周病は、いつの間にか進行するのを知っていますか?

ホームページや歯周病についてのYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=OHdFGF0IJ08&list=UUJNHm7MRpyrqIzOUXDU3sBwを見て予約して下さった歯周病や虫歯の患者様が来院されました  。     大宮からです。

  歯周病は、毎日の歯ブラシの不足によって、ジワリジワリ、と痛みなく、進行するのです。
         そしてある日、歯ぐき、歯肉が腫れたり,膿が出たりするのです。
        そうなる前に、

一番大事なのは、歯医者さんでの歯石除去の歯のクリーニングなのです。
    ついでに虫歯も治したら言うことなしですね!(^o^)/
今日は歯の着色と歯石除去して、さらに前歯の穴もキレイ
にしました。次回もどんどんキレイに治していきます。

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2014年11月4日  カテゴリー:虫歯、しみる、噛むと痛い、根の治療,膿腫れた, 歯周病、はぐきが腫れた、膿、ぐらぐら 予防歯科, 未分類