インターネットから歯列矯正患者様 中央区与野本町 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットから歯列矯正患者様 中央区与野本町

どうしても出っ歯のコンプレックスを克服したい!


ホームページやYouTube動画https://www.youtube.com/watch?v=dhCd3ru7-e4&index=26&list=UUJNHm7MRpyrqIzOUXDU3sBw、症例集を見て予約して下さった歯列矯正患者様が来院されました。 

 中央区 与野本町からです。
 17歳の高校生で、出っ歯を引っ込めたいとのことでした。 
やはり、女子高校生となると、思春期ですので、歯並びが気になるのも当然ですし、女性ですから 、もっときれいshineになりたい!かわいくshineなりたい!という
願望は、当たり前ですよね。
  そして、その願いを叶えてあげたい!と思う親心
分かります。
  あとは、
  •  抜歯しないで矯正できれば。
  •  正直、安い費用で できれば。
  •  目立たない白いワイヤー矯正やマウスピース矯正(クリアアライナー、アソアライナー、インビザラインなど)でできれば。
  •  速いスピード矯正でできれば。

という希望がありますね。

できる限り、その要望に応えてあげたいですね。
  もっと早い時期に来院すれば、難しいケースに
ならなかったのに。と思うところもあります。
  なぜなら、小学生や中学生は、骨が柔らかいので、床矯正などで拡大しやすいのです。
拡大できることによって、一気に難易度が下がります。抜歯もする確率も下がります。
難易度がさがれば、見積もり費用も下がります

  ですので、一日も早く、カウンセリングをまずは受けてみようということが重要です。
  どうしても、高校受験があるので、来年の春からにしようという場合もあるのですが,,,,,
IMG_0029kjg.JPG

–shin Suzuki iPhoneから送信

投稿日:2014年10月14日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 床矯正 成人矯正、小児矯正, 未分類