「憂鬱でなければ仕事じゃない」 藤田社長の本 サイバーネット – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

「憂鬱でなければ仕事じゃない」 藤田社長の本 サイバーネット

「憂鬱でなければ仕事じゃない」 藤田社長の本 サイバーネット社長

憂鬱でなければ仕事じゃない。 これって、かなり「はっ」とする言葉でしたね。斬新的。

IKKOの 「忙しいときは、忙しさを楽しむ」  って言葉以来です。

けっこう、今年は頑張りすぎて、先月は病気したり、多忙すぎて、メンタル力が崩れていました。今は、かなりタフになりました。強いです。

 

で、メンタル力を鍛えて、研究しているんですが、この本、いいですね。

 

藤田社長と言えば、アメブロの有名なブログサイトの社長さんです。アメーバとかピグとか。

 

投稿日:2011年12月18日  カテゴリー:エッセイ, 未分類