一流に触れる  器が違う。 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

一流に触れる  器が違う。

また 一流の人に出会いました

経験豊富な、パワフルな、器の大きい 私の20年~30年先輩。

どうしたって、追いつけない、こういう人になりたいと思わせる先生に会いました。

 

腕は一流、経験も豊富。失敗だって、なんだって経験済み

そして、人間性。器の大きさ。人柄。

一流って、人間性。絶対、これ外せません

 

これぞ、大物。久しぶりに林先生のような器のデッカイ人に会いました。

かっこいい。予想以上でした。

私もああなりたい。あと、20年、30年後はああなりたいです。

あと、25年後もパワフルでイキイキしてる。60歳近くでも

 

 一流に触れたほうがいい。一流の言うことを素直に聞き入れる。

聞き分けます。見分けます。見抜きます。

 

ネガティブ情報、人には、巻き込まれないようにしたいものです。

よける。流す。しかないですね。

 

 

投稿日:2011年11月20日  カテゴリー:エッセイ, 未分類