銀座のティーズデンタルクリニックにオペ、医院見学 椎貝先生 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

銀座のティーズデンタルクリニックにオペ、医院見学 椎貝先生

銀座の歯科医院を初めて見学しました。SONYビル エルメスのビルがある交差点が有名ですよね。

あそこの1階にマツキヨがあります。あのビルです。目の前はグッチ、コーチなど。

なんて高級な立地。というか、マツキヨの社長さんのビルの8Fです。

 

ティーズデンタルクリニック 椎貝先生の医院です。

今日は、オペ見学と、セミナー。午前がオペ。素晴らしかったです。

昼休みもみんなで食事しながら、ディスカッション?勉強になりました。

午後も、セミナーしながらディスカッション。かなり、ずっと盛り上がったディスカッションでした。

小出先生というインプラテックスのインストラクターの先生も参加で、かなりハイレベルなディスカッションになり充実。ハイレベルな話についてこれるメンバーでしたので、たのしかったです

少人数ですし、海外セミナー経験者や、この間他のライブオペでもお会いしている先生ばかりで

みんな知り合い。 だからなおさら盛り上がるディスカッションセミナーでした。

オペ見学しながらもディスカッションしながら。椎貝先生は素晴らしい先生でした。

 

 

投稿日:2011年11月20日  カテゴリー:未分類