ブログを読んで来院してきてくれている患者さんたちに感謝 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ブログを読んで来院してきてくれている患者さんたちに感謝

ブログ読んで来院してきてくれる患者さんたちにありがとうございますhappy01

今日は、つくづく思いました。

とても屈辱的な経験を患者さんから体験し、学んだからです

悔しい経験をしましたが、こういった屈辱が私のエネルギーとなりますので、

この経験をさせてくれた患者さんに感謝です。

 

ブログを読んで、当医院や私の考えを理解してくれて来院してきてくれる患者さんたちは

本当にありがたい!と。心から感謝申し上げます。

いつもブログを読んでくれている方々、本当に大切な存在happy02です。

 

なぜこう思ったか?というと、口コミや紹介で来る患者さまもいらっしゃるのですが、

ホームページやブログをほとんど見ていないことがあるのです

ブログを読んでいる患者さんと読んでいない患者さんは、大きく違います。ぜんぜん違う。

 

 私を少しは理解してくれているということが いかにありがたいか!

ブログを読んでくれているということが いかにありがたいか。

今日は、痛感しました。

これは、うちのスタッフにも言えることです。

 

屈辱をバネに頑張りましょう!

 

投稿日:2011年8月11日  カテゴリー:エッセイ, 未分類