出っ歯を引っ込めたい矯正 t・EMI – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

出っ歯を引っ込めたい矯正 t・EMI

出っ歯を引っ込めたいケース こればっかりのような。。。

DSCF2809.JPG

出っ歯+ねじれています

DSCF2812.JPG

DSCF2813.JPG

みなさん、もっと笑顔がきれいになれるはず。

女性は、もっときれいになりたい!

もっときれいになれるはず!

もっときれいに!と 思う心理が当然なのでしょう

うちに来る患者さんは、みな そうです。共通していますね。

矯正後

美意識が高くて、大変でしたが、OKをいただきました!!

027.JPG

 正中を100%満足させるまで合わせることが重要で難しい。女性は100%正中線にこだわります。

そして、前歯をさらに引っ込ませたい!!と願います。

もっともっときれいになりたいんです!!

033.JPG

031.JPG

満足されて帰っていきました!

投稿日:2011年8月12日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 未分類