レスポンス(反応や返信 応答など)が速いということは信頼できる – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

レスポンス(反応や返信 応答など)が速いということは信頼できる

レスポンスが速いのは気持ちいいですよね

メールの返信がいい例です。

頼みごとをしたときの返しが速い。

応答が速い。決断が速い 返事がはやい

借りたお金の返しなんて絶対速い方がいい。

 

レスポンスが速いという根本は、

スピードが速い ということです。

決断力もある。即決 即行動

 

スピードが速い人は優秀です。信頼もしますし、

信頼されます。

 

欠点もありますが、利点のほうがはるかに上です。

 

 私は、レスポンスの速い人が大好きです。

信頼します。

 

レスポンスのない人も多いですが、問題外です。

返信がない 返事がない 

これがけっこう多いんですよね。

気にしないことです。残念ですが。

 

レスポンスって大切です。

妻がこのブログを読んだら、怒られそうです。

何 偉そうなこと言ってんのよ!

 

投稿日:2011年3月4日  カテゴリー:エッセイ, 未分類