新アトラクション ディズニーフィルハーマジックを体験! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

新アトラクション ディズニーフィルハーマジックを体験!

ディズニーに行ってきました

そして、まさか体験できるとは思っていなかったフィルハーマジックの新アトラクションを体験してきました。

まだ2カ月の息子も体験。泣かずに見てくれました。

音が大きいので0~1歳2歳児は驚いて泣くかも。3歳児は喜びます。

年齢制限なし。ファーストパスはないの?ないかも?

 

基本はミクロキッズのような3D体験シアターです。

巨大スクリーンの映画館(ミクロキッズと同じくらいの広さ)に3Dメガネをかけて見ます。

 

ミクロキッズが作られた時代からかなり3D技術は進歩したので、かなりリアルで飛び出していました。

ほとんど、ずっと上演中は飛び出しまくりです。

その他、予想外の体験もしましたが、ここでは秘密にしておきます。

みなさん、体験してみてからのお楽しみです。知らないほうがいいと思います。

何が起きるか知ってしまっては興ざめですよね。

 

とにかく飛び出す3D映像が、前の観客たちの頭上に浮かんでいるようでした。

また、飛び出す物体は、手を伸ばせばつかめるようで、みなさん手を出してつかむしぐさをしていました

これは、ぜひ行列にならんで見る価値があります。

並んだ時間は木曜の2時で60分。常に一日中60分待ちでした。

 

あとは、白雪姫がリニューアルしていました。

パイレーツオブカリビアンの新アトラクションが建設中でした。

シンデレラ城前はリフォーム中で壁が。。。。写真撮れない。

天気は晴れなのに、すごく寒かったです。冬ですね

ダウンでも寒い。みんな帽子やマフラー、手袋、フリースのマントなど買う人が多かったくらい。

ホッカイロが役立ちました。薄着の人は絶対風邪ひきます。

花粉は軽く飛んでいますね。過敏な方はマスクでしょう。

帰るころには、私は目がすごくカユくなりました。

海風があるわりには今年は花粉が強いですね

来週以降は、花粉症の人はマスクしてないとひどいでしょう。

IMG_2854.JPG

 

 

 

投稿日:2011年3月3日  カテゴリー:院内写真ギャラリー、ディズニー、誕生日食事会、ケーキ, 未分類