あの人が魅力ある人なのはなぜか? – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

あの人が魅力ある人なのはなぜか?

魅力のある人っていますよね。

人間的魅力がある人です。

ハンサムとか美人とかの外見の話ではなくて。

 

一番の共通点は、笑顔happy01

もう一つは、あいさつhappy01がいい。

そして、自信が ある。でも優しい

返事もいい。

 

みなさん、私も含めて、これができてれば、皆、魅力的となる。

が、けっこうできてない人が多い。

私もそうなんです。

 

でも、知らないよりも、わかっていたほうがいいですよね

 

だから、努めて、いつも意識してます。

 笑顔happy01、 あいさつ、いい返事。

 

魅力ある人=感じのいい人good

 

笑顔って超重要smileなんだよ。って私は子供たちに伝えていきたいです。

あいさつfujiって、人間関係の第一歩cherryblossomだよって。

返事するsunことって、ものすごい大切なんだって。

 

 こんな簡単なことで、運命upが別れてdown行くんだよ。って

 

 笑顔happy01は、幸せな人生に不可欠なものだと思います。

怒っちゃだめだめ。不機嫌だめだめ。しかめっ面だめだめ。

愚痴ってちゃだめだめ。ネガティブだめだめ。

 

 

 

投稿日:2010年11月20日  カテゴリー:エッセイ, 未分類