子供のサッカークラブを見てきました。大宮ルミネ屋上フットサル – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

子供のサッカークラブを見てきました。大宮ルミネ屋上フットサル

 子供のサッカークラブを見てきました。

大宮駅ルミネの屋上にフットサルクラブやテニスクラブがあります。

大人も、3歳児も、小学生もみなフットサルサッカーができます。

 
IMG_1352.JPG

2歳~3歳児たちの部門でたいてい3歳の子たちです。うちの子は来週3歳の誕生日。総勢10人くらい。

今日は、体験の子たちも3人くらいいました。ユニフォーム来てない子たちです。

IMG_1375.JPG

友達とたくさん遊ぶというのが真の目的です。幼稚園前の練習みたいな。

IMG_1370.JPG

 この子達には何か才能があるはずです。

何か好きなことが見つかるはず。

親として そのきっかけを、チャンスをひとつでも多く与えてあげたい無駄なんてないでしょう

IMG_1389.JPG

IMG_1394.JPG

IMG_1534.JPG

先生がとってもいい先生。

IMG_1571.JPG

スポーツを通して人間的にそだってほしいですね。

このほかには、JEXERフィットネスクラブの水泳教室に通っています。

3歳から一人で泳いでいます。

 

 

投稿日:2010年9月20日  カテゴリー:日記, 未分類