ディズニーオンアイスに行ってきました!埼玉スーパーアリーナ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ディズニーオンアイスに行ってきました!埼玉スーパーアリーナ

ディズニーオンアイスに行ってきました!面白かった!

さいたま新都心で埼玉スーパーアリーナでやってます。

妻がチケット当てました!初当選で喜んでいましたhappy02

大宮駅から京浜東北線で2分。

 

IMG_1076.JPG

写真撮影はOK。フラッシュ禁止!ビデオ撮影禁止。このデジカメはCANONのKISS

一眼レフでないと暗くて写らないと思います?今のデジカメは高性能だからブレにくいかも?

まずはミッキーミニー、ドナルドのオープニング 車に乗って登場

 

IMG_1106.JPG

IMG_1110.JPG

本物の車で、ラジコンで操作されてるんです。氷の上をドリフトしまくり。

IMG_1117.JPG

IMG_1159.JPG 

アリエル リトルマーメイドのショウ 

IMG_1212.JPG
 

劇団四季のライオンキングを観たのを思い出します。

ライオンキングが一番おもしろかった。もっとながく観てみたかったです。

IMG_1220.JPG
 

IMG_1236.JPG

IMG_1253.JPG

前半1時間のショーが終わり、休憩後に後半は、ティンカーベルのミュージカルが1時間。

ティンカーベルが主役です。ピーターパンはいません。

IMG_1282.JPG

空も飛ぶワイヤーアクションもあり。

2時間があっという間の楽しいミュージカルアイスショーでした。

ちなみに前から6列目でしたが、寒くはなかったです。もっとすごく寒くて着込むのかと

セーターまで持っていってしまいましたが、まったくいらなかった。

長袖きるだけでした。涼しいくらい。20度くらい?氷のリンクは少し溶けてましたね。

 

食事も持ち込んでもOK。

アリーナの中にはチュロス、ジュース、サンドイッチ、ロッテリアまであります。

みなさん、ポップコーンを食べてました。ディズニーと同じ感じ。けっこう高いです。1400円!

かき氷は1700円!器がかわいくてみなさんフンパツしてました。

そのほか、いろんなグッズが売ってます。

ライトがクルクル回るミッキーを買いました、。会場で暗い中光がクルクルしてきれいです。

楽しかった~!

 

投稿日:2010年9月19日  カテゴリー:日記, 未分類