インターネットからオールセラミックとホワイトニング患者さん2件 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

インターネットからオールセラミックとホワイトニング患者さん2件

今日は、久喜市からオールセラミックにしたいという患者さんが来院されました。

 


IMG_4329.JPGはぐきのきわが下がって、不適合になっている前歯(差し歯
)の状態でした。

これをオールセラミックにしたいとのことでした

まずは、歯ぐきのきわを治して、それでもきになるようならオールセラミックにする予定です。

 

もう一人は、越谷市から来院されたホワイトニング希望患者さんです。

きょうは、他にももう一人ホワイトニングを開始しました。

 

前歯の白い斑点が気になるとのことでした

まずは、研磨して斑点を消して、型どりして次回ホワイトニング開始です。

 

もっと早く当医院に来ていれば、ずっと前にコンプレックスが消えたimpactのに。

と、思わない?

と聞いたら、「うんうんwink!そう思うhappy01」、

と うなずいていました。

 

コンプレックスを解決shineしてあげることに喜びsunを感じます。

彼女たちの人生の運気を上げることができて幸せです

 

投稿日:2010年3月19日  カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック, 未分類