ディズニーランドに行ってきました 混雑! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ディズニーランドに行ってきました 混雑!

今日は、ディズニーランドに妻と2歳半の息子と行ってきました。

車は混雑しませんでしたが、

ディズニーランドが若い10代20代の学生、子供たちであふれていました。

みんな、春休みと修学旅行なんですね。

ゴールデンウイーク並み。土日はもっと混むのでしょう。

 

とにかくどこのアトラクションも混んでいました

昼にファーストパスをとったら、時間は19時半からのパス・・・・

夜は寒いです。

花粉は少なめ。ちょっとマスクしたくらい。みんなマスクしていない。

 

でも結局いろいろと乗り、楽しかったです

リロのショー

ゴーカート

コーヒーカップ

ピノキオ

バズライトイヤー

パレード昼 

エレクトリカルパレードなどなど 楽しかったです。

 

息子が、前に来た時より、ディズニーキャラをよく覚えていたのですごく楽しんでいたことが

うれしかったhappy01です。

これで、明日から仕事がんばれますgood

投稿日:2010年3月18日  カテゴリー:日記, 未分類