ワイヤー矯正3名、クリアアライナー1名 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ワイヤー矯正3名、クリアアライナー1名

今日は、ワイヤー矯正を2人に開始しました。

もう一人はクリアアライナーの型どりでした。

あと一人は、ワイヤーを14のNTに変更してパワーチェーン。

 

ワイヤー矯正は、白い装置と白いワイヤーで前歯中心に装着しました。

12NITIです。パワーチェーンもエキストラスーパーライトフォース。

 

1ヶ月後には、すこしきれいに並び始めるでしょう。

クリアアライナーの方も順調です。

14NITIにした子は、3か月くらい経ちましたが、もうきれいです。happy02

 

みんなの歯並びが良くなっていくことってすごくうれしいんです。shine

 

患者さんも、自分の歯が奇麗になっていくにしたがい、

 

自信をひそかに持ち始めている感じがします。

 

それがうれしい。

 

笑顔も素直にできるようになったら最高ですね。happy01

 

それだけで、歯医者していてよかったと思えます。full

 

矯正はホントにやりがいがあります。

 

インプラントとは、ほんとに違った達成感があります。

投稿日:2009年7月24日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類