黒酢がコレステロール下げるらしい! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

黒酢がコレステロール下げるらしい!

さて、今日はさっそくスタッフみんなにコレステロール値が高かった

 

と、いいふらして情報を集めました。

 

うちの助手さんが、黒酢のカプセル飲むといい、もろみ酢もいい。

 

もずく酢もいい。とのことでした。

 

そこで早速、夜アース美容院で髪をおもいっきり短髪にされてしまった後に、

 

黒酢の錠剤を買いにいきました。

 

で、黒酢エキスの粉末錠剤を購入。

 

お店から出たらすぐに箱からだして瓶をあけて6錠飲みました。

 

気が早いでしょう?性格なんです。

 

即断即決即行動の性格なんです。

 

善は急げ!

 

で、味はすっぱくないんです。粉末エキスなのでちょっとすっぱいにおいがするくらい。

 

胃も痛めなそうな感じ。

 

これで、コレステロールさがるのかな?

 

こうご期待です。

投稿日:2009年7月24日  カテゴリー:日記, 未分類