魔裟斗強かった~! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

魔裟斗強かった~!

いや~久々に震えましたね

 

見た人は、興奮したでしょう。

 

手足が微妙に震えましたね

 

アドレナリンが出まくりましたね。

 

出ずにはいられないでしょう。

 

ねえ?

 

手術の10倍アドレナリンが出ました。

 

川尻も頑張った。

 

人の土俵(K-1ルール)で戦うのは偉いと思います。

 

なかなか勝てないけれども。

 

最後は、ぶっ倒れていましたね。

 

ズーんと

 

魔さとかっこよすぎですね。

 

ずるいくらい。

 

WBSの時のイチローのようです

 

彼も持ってますね!

 

アイアム チャンピオン」なんて言ってましたからね。

 

かなり上機嫌で気持ちよかったのでしょう。

 

是非、今年の優勝者は、魔さとに勝ってみてほしいですね。

 

あのままかっこよく勝ち逃げはさせたくないですね。

 

やっぱ、引退しないと言わせましょう

 

 

 

しかし、山本KIDは残念でしたねー。

 

彼もズーんと、撃沈されてしまいました。

 

アゴがゴキン!と打たれ、

 

グラップラーバキのように骸骨と脳ミソが揺れている映像が見えました。

 

昔の野生動物そのもののような動きがなかったですね。

 

牙を抜かれてしまったかのような消極性を感じました。

 

昔は、目がいっちゃってましたからね。動きもグニャグニャ動いて。

 

グラップラーバキの実写版みたいなキャラでしたから。

 

かわいそうに・・・神の子が・・・

 

魔さととKIDが天国と地獄くらい差がついてしまっているのに

考えさせられました。

 

KIDも盛者必衰か・・・・このままでは終わらないのが彼でしょうから、今後に期待です。

 

頑張れKID!

 

 

 

 

投稿日:2009年7月13日  カテゴリー:日記, 未分類