ホームページ作成のため引っ越しました! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ホームページ作成のため引っ越しました!

ホームページが9月からスタートする予定です。

 

そのためにブログを引っ越ししました

 

まだデザインはこのかっこよくないフレームbearingで過ごさなくてはなりません。

 

新しいアドレスはe-haisha3.comです。いい歯医者さんドットコム

です。いいネーミングですよね!happy02

 

このアドレスのままホームページが9月に始まります

 

まだよくこのブログの編集がよく分かりませんが、よろしくお願いします

 

埼玉 大宮の鈴木歯科医院です 大宮駅 西口 徒歩5分

 

インプラント 矯正 床矯正 クリアアライナー マウスピース矯正 ホワイトニング 審美歯科 

などを中心に診療しております。

 

このブログのタイトルはインプラントと矯正の名医になるためにです

このブログのタイトル変更の仕方がまだ分かりませんが。

インプラントと矯正の名医になるために頑張りたいと思います。punch

投稿日:2009年4月3日  カテゴリー:未分類