矯正開始の19歳が2人 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

矯正開始の19歳が2人

今週は矯正を開始する患者さんが2人決まりました。
19歳がなぜか多いです。
来年の成人式までには歯並びをきれいにしてあげなくてはとやる気がわいてきました。
二人とも前歯が上下で歯列不正があります。難しいケースですが来年にはきれいになっているでしょう。
どんどん子供たちと女性たちをきれいな歯並びの笑顔にしていきたいと思います。
もちろん男性も歓迎です。
私の師匠には、矯正の相談をわざわざお電話してきて指導していただけるので本当に感謝しております。
めきめきと腕があがっております。
大変心強い師匠に巡り会えたことにことに感謝します。
私の矯正人生は、彼なしではありえなかったでしょう。
はやく独り立ちできるよう勉強していきたいと思います。
インプラントでもこういった師匠がいてくれたらなあと思うこのごろです。

投稿日:2009年4月1日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類