自転車(前に子供乗せタイプ)を買いました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

自転車(前に子供乗せタイプ)を買いました

イオンで自転車を買いました。

 

前のハンドルの上に子供が乗せられるタイプです。

 

うちの息子は1歳半なので、そろそろ自転車に乗せていろんなところに遊びに行けたほうが、妻も子

供も楽しいだろうと思い買いました。

 

いまは、子供乗せ自転車は、専門の自転車があり、少し値段が高いのです。

 

29800円、39800円あたりが標準です。この2台が人気です。

 

それ以上になると、とたんに58000円になってしまい、高いです。

 

電動自転車は10万します。盗まれたらショック!crying

 

そしてヘルメットもかっこいい子供用を買いました。

 

これで親子3人で、どこかに遊びに行きたいと思います。sun

 

子供も、ヘルメットが気に入ったらしく珍しく嫌がりません。

 

帽子は嫌がってすぐに取ってしまうのに。

 

ニコニコしてヘルメットを自分の手でポンポンたたいてうれしそうにしてます。happy01

 

 

 

転ばないように注意して運転してほしいと思います。

投稿日:2009年4月11日  カテゴリー:日記, 未分類