ブログから来院された高校生の矯正 三橋 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ブログから来院された高校生の矯正 三橋

今日は、地元の三橋から、高校1年生の男の子とお母様が、来院されました。歯列矯正希望

 

インターネットで検索して当医院を発見されたとのことでした。

 

いつも、インターネットから来院される患者さんは大宮の人ではないことが多いので不思議な感覚とう

れしい気持ちでした。

 

地元の方だと家が近いので診療しやすいので何かといい点があります。

 

 

 

さて、高校生の子は、前歯がすきっ歯で、出っ歯ぎみでした

 

もう高校生なので、骨ができあがっており、前歯の角度がかなりきつい感じでした。

 

難しいケースですので45~50万円(税抜き)の矯正費用にさせていただきました。

 

しかし、これでも相場の半分以下ですので激安です。happy02

 

治療期間は1年~1年半でしょう。

 

ついでに歯肉炎、虫歯の治療もしていきます。

 

今後の歯並びが奇麗になっていくのが楽しみです。

 

 

さらにこの男の子をイケメンにしたいと思います。happy01

投稿日:2009年4月14日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類