2008クリスマスの医院スタッフ全員でディズニーランド(^O^) – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

2008クリスマスの医院スタッフ全員でディズニーランド(^O^)

c13162bc.JPG今日はスタッフ全員でディズニーランドに行ってきました
天気は最高でした。
寒いかと思い、厚着していきましたが、少し暑かったくらいでした。
平日なのに、すごい混雑で、中学生が何校もきていましたね。
とにかく人が多く、にぎやかでした。クリスマスシーズンという感じでしたね。
パレードも最高に楽しかったです。昼のも、夜のエレクトリカルパレードも最高。
そして何よりも、初ディズニーランド体験のうちの1歳の息子の喜びようがおもしろかったです。
キャーキャー言って興奮していました。子どもと来るとこんなに楽しいものかと思い知らされました。また行きたいですね。
帰りは駐車場で迷い、車をどこに止めたか忘れて、焦りました・・・
渋滞はあまりなくスイスイかえれました。
明日はインプラント手術。がんばるぞーと元気が出ました!

投稿日:2008年12月5日  カテゴリー:院内写真ギャラリー、ディズニー、誕生日食事会、ケーキ, 未分類