ホワイトニングの良くある質問、費用、期間 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ホワイトニングの良くある質問、費用、期間

f9327485.JPG
ホワイトニングについて よくある質問は
Q1 いくらですか?歯1本につきですか?(価格 費用 料金 値段について)
当医院は、上の歯につき(前歯6本から) (ジェル4本+マウスピース+歯磨き粉)で15000円
埼玉で全国でも格安です 
下の歯もホワイトニングしたい場合は、上記と同様です。
1本ずつホワイトニングという費用ではありません。
IMG_4329IMG_3836
Q2何回かかりますか?
当医院のホワイトニングは基本的に家でホワイトニングするタイプですので、
何回も通院する必要はありません。
虫歯や、前歯に黄色いプラスチックがあれば、
ホワイトニングしたあとに治療して白いプラスチックをつめることなどをします。
こういった場合は何回か治療が必要になります。
しかし、直接お口の中を拝見してみないと何回かかるか?
という質問にはお答えできないので一度ご予約ください。

Q3期間はどれくらい?
1か月と思ってください
家で、寝ている間や、夜テレビを見ている間、仕事中、
いつでも好きな時に、患者さんの都合のいいときにできます。
1か月間で、だいぶ白くなります。
Q4 1回で出来るホワイトニングはやってないんですか?
レーザーとか使用すやつは?歯科医院でやるホワイトニングはやってないんですか?

1回では、あまり白くなりません。
当医院は、家でホワイトニングするタイプのみです
歯科医院でするホワイトニングは行っておりません。
なぜかというと、私の経験では、1時間ほどかかって何回か強い薬でホワイトニングしても、真白にはならないからです。
後戻りも早く、また歯がしみることもあります。
ですので、家でじっくり、期間は掛かりますが、
確実で安全で、痛くない、後戻りもあまりない、家で行うホワイトニング方法を選択しております。

3edefe94.JPG
Q5被せものは白くなりますか?
残念ながら、被せものはホワイトニングの薬では白くならないのです。
被せものは、白い被せもの(セラミックなど)でかぶせ直さないといけません
もちろん今かぶさっている黄色い被せものは、一度外さないといけないのです。
新しい被せものを型どりして作らないといけません。
さらに質問があれば、お答えできる範囲でお答えしますので、お電話ください。
048−641−0935
7a55943f.JPG

投稿日:2008年11月23日  カテゴリー:未分類