ブログを読んでいただいた方に感謝です – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ブログを読んでいただいた方に感謝です

何かの縁あってこのブログにたどり着いた方々に感謝したいと思います。
私自身、他の先生のブログを読ませていただき、次の日からの診療が劇的に変わるほどの思いをしたことが何度かあります。そういった先生方のおかげで、今自分もブログを書かせていただいています。
自分のブログが少しでも患者さんや、誰かの役に立っていただければと思います。
また、自分にとっても何年か経って、振り返り、気づかされることがあればと思い、綴っています。
もう一つは、息子がいつかこのブログを読み、父親が考えていたことを知ってくれたらなと思います。歯科中心のブログですが。親ばかですいません。
またの訪問をお待ちしております。ありがとうございました!!
人気ブログに参加しています。このブログ内容がいいと思っていただけましたら、ロゴをクリックしてください。
banner_02

投稿日:2008年9月7日  カテゴリー:エッセイ, 未分類