2008夏の医院スタッフ全員でディズニーシー!  – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

2008夏の医院スタッフ全員でディズニーシー! 

7e2d55ac.JPG今週は木曜日にスタッフ全員でディズニーシーにいきます。
ディズニー内では別行動ですが、時々集まって集合写真をとったり、夜はみんなでディナーを食べる予定です。
なかなか時間が合いにくく難しいですが。
アトラクションや並んだり、スピードパス、花火は何時?パレードも見たい!などなどで結局集合するのは夜のレストランではないかと思います・・・
僕は子供がいますし、ベビーカーなのでアトラクションはまわれないかと思います。
両親も来ますので、ちょっとだけ預けることもあるかと思いますが、甘い考えのような気がします。
泣いたら大変ですし、両親はアタフタするはずです。
でも、はじめて子どもと行くディズニーなので楽しみです。
ミッキーやミニーなど、ディズニーシーの世界を驚きの目で、口をぽかりと開けて目を輝かせている我が子の顔が想像できます。
それを見たくてぜひとも天気も晴れで行きたいのです。
花火もあがるといいのですが。
ビデオを構えて、親バカを精一杯やりたいと思います。
スタッフもみんな20歳や24歳の5人なので朝から夜まではりきるようです。
これを機会にますますスタッフ同士が仲良くなると思います。
次の行事は7月末の大宮駅での夏祭り、カーニバルでしょうね。
あれも楽しみです。

投稿日:2008年7月1日  カテゴリー:院内写真ギャラリー、ディズニー、誕生日食事会、ケーキ, 未分類