ネットから八重歯や出っ歯の歯列矯正カウンセリング患者様 出っ歯 八重歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科  – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから八重歯や出っ歯の歯列矯正カウンセリング患者様 出っ歯 八重歯 大宮 鈴木歯科医院 矯正歯科 

  1. YouTube動画やホームページ ブログなどを見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。 三郷市や草加市 和光市 吉川市 八潮市など あちら方面から来る方も多いですね。

 

矯正患者さんからの紹介でお友達や知人の紹介で来院される方も多いです。

値段が安いのでびっくりした!と言われますね。 確かに去年から世の中は物価が上がり何でも値上がりしていますから。

出っ歯や八重歯 前歯が捻じれている症例などが多く、抜歯する矯正や抜歯しないで済む矯正の方もいらっしゃいます。

白いワイヤー矯正で2年くらいできれいにできます。

高校生や20代女性は骨が柔らかいので、歯並びが動くのが早いですね!

投稿日:2023年12月9日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正