上尾 浦和 春日部 岩槻から矯正患者様 大宮鈴木歯科医院 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

上尾 浦和 春日部 岩槻から矯正患者様 大宮鈴木歯科医院

Youtubehttps://youtu.be/goNzYUNAieMやホームページ、ブログを見て下さった矯正歯科カウンセリングの患者様が来院されました。

Youtube撮影やWebセミナー受講をものすごい数を受けているので報告が遅れましたが、たくさんの矯正カウンセリング予約ありがとうございます♪

審美歯科セラミックやジルコニアも再開してみましたので忙しい毎日です。

最近は出っ歯の患者様が多いですね。ついでに八重歯+出っ歯のタイプも多いです。

 

 

ニュースでインビザラインのマウスピース矯正の10億円詐欺被害ニュース(東京の潰れた某矯正歯科医院)が流れた影響で、多くの患者様が想像以上に知っていて驚いています。

出っ歯の矯正は★横顔のEラインがボコっとしているのが気になれば抜歯矯正が確実に引っ込みます。

非抜歯矯正でもできますが、それは

「抜歯したくない!」という気持ちが強い人は抜歯しない矯正でしょう。

八重歯はわかりやすくガタガタが強いと抜歯矯正しないと綺麗になりません。

軽度の八重歯や捻じれた前歯ぐらいなら抜歯しない白いワイヤー矯正で治せます。

45-50万円(税抜)で1ー2年で綺麗になります。諸費用合わせても60万円以下で終了できます。

ぜひメール相談やお電話で矯正カウンセリング予約をお願いします。年齢制限もオーバーしている方は相談してください。

投稿日:2023年2月3日  カテゴリー:矯正症例集 YOUTUBE動画集, 白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正