横浜や東京 千葉 茨城から矯正歯科患者様 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

横浜や東京 千葉 茨城から矯正歯科患者様

横浜市や東京、千葉県なら松戸市や野田市、茨城県は古河市や小山市など 大宮にアクセスが良い矯正歯科患者様が多くカウンセリングの予約をしていただいております。出っ歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/gKlEdamwrKM

矯正カウンセリング予約のお電話ありがとうございます。八重歯の矯正カウンセリング動画https://youtu.be/t163xSAliuA?list=PLB3L67IV_xG4FbsCTa29ZV__TZqI-z-r1

 

横浜は相変わらず矯正費用が高いようですね。50万で矯正は横浜ではあり得ないくらい安い!とのことでした。

八重歯や出っ歯などのケースが大半で、抜歯しない矯正を望む方もいれば、逆に抜歯しないと綺麗に歯並びができないガタガタの方も多いですね。

マウスピース矯正では無理と言われたという方も多いです。小顔で八重歯が激しい症例が多いですね。白いワイヤー矯正で治します。

また マウスピース矯正を他院で矯正中や矯正したが、さらに高い費用を支払ったが、途中で当医院に転院したい。(矯正歯科医院をお訪ね下さい。とお断りしていますが。)という問い合わせが増えてるのも問題だなあと感じています。

投稿日:2022年2月3日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正