富士見市から審美歯科患者様 銀歯をセラミックインレー保険でできるところは保険で。 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

富士見市から審美歯科患者様 銀歯をセラミックインレー保険でできるところは保険で。

富士見市から奥歯のインレー銀歯を白くしたいという希望で来院されました。

奥歯はジルコニアにするかも知れないです。https://youtu.be/Mi3QUJzMoYc

保険で治療が可能なところは保険で治します。

転院してくる患者様が多いですが、皆さん すごい高い費用で見積もられていて驚きます。

当医院の何倍も高い値段で治療費用を見積もられているので 何万〜何十万という差額が出ます。

やらなくてもいい治療費用を請求されていたり、

保険で本当はできるところを自費で請求されていたりと、転院されてくる患者さん達は危機一髪というケースが多いです。

セカンドオピニオンって大事ですよね。相見積もりするという意味でも。

コロナで赤字の歯科医院は何万件とありますから、経営的に必死で、一生懸命 理由を付けていろいろ自費を請求してくるのだと思います

悪徳に気をつけて下さい。

投稿日:2020年10月20日  カテゴリー:審美歯科オールセラミック、ジルコニア ハイブリッドセラミック, 未分類