メッツアで散歩 宮沢湖 飯能市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

メッツアで散歩 宮沢湖 飯能市

飯能市の宮沢湖に日曜日に車で来ました。

大宮から1時間で ムーミンバレーパークもあります。

散歩には最高の場所ですね。涼しい日や紅葉の時期が最高です。

メッツアは無料で散歩できます

ムーミンバレーパークが宮沢湖の奥にあり、

有料ですが、散歩目的で来る人はムーミンバレーの手前までなのですが十分 楽しめるし 散歩や買い物も出来てリフレッシュできます。

コロナウイルスで疲れたと思ったら 湖と森林と北欧ショップやレストランで気分転換に最高です。

自然の中なのでかなり癒されました。

去年の秋の紅葉シーズンに来た頃よりも

レストランの席がソーシャルディスタンスでかなり距離をおいてましたね。

ムーミンバレーも広々してるので楽しいです。

ムーミンバレーのパンケーキが有名なのでオススメです。

今回はコペンハーゲンのパスタやパンケーキなどのお店で食事しました

 

投稿日:2020年6月21日  カテゴリー:日記, 未分類