ホームズさいたま中央店HOMES ショッピングセンターの歯ブラシが全部 毛先が触れる!これは最高だ! – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ホームズさいたま中央店HOMES ショッピングセンターの歯ブラシが全部 毛先が触れる!これは最高だ!

大宮西口の国道沿い HOMES ホームズさいたま中央店 ショッピングセンターに歯ブラシが売ってるのですが、

全て試供品があり 毛先が触れるのです!

触ってて気持ちいいくらいの歯ブラシも結構売ってるんだな!と思いました。

今日は この売り場を見てテンション上がりまくりましたね!全国 こういう売り場にして欲しいです。

生葉や ザ プレミアムケア、システマ、デンタルプロ DENTAL PRO、ビトゥイーン贅沢care,デントヘルス、ディープクリーン

クリアクリーン の歯ブラシ 普通か柔らかめ、先端細い歯ブラシが2019-2020年ではおススメです!

これは最高です!歯科医師も衛生士も是非 こういった触れるところに出向いて勉強して下さい。

いかに多くの歯ブラシが、

先端は細い、毛先は柔らかいのが沢山のメーカーから発売されているのかを我々 歯科医師 衛生士は、知るべきだと思いました。

現代では、患者様の方が歯ブラシを良く知っているかも知れない時代です。

そしてこれらの素晴らしい歯ブラシのお陰で、歯周病患者さんや虫歯は、どんどん減っていくでしょう!

海外からの観光客は日本の歯ブラシをお土産に買って帰るのが人気とテレビで放送してました!

投稿日:2019年6月23日  カテゴリー:日記, 未分類