中学受験 私学フェアに渋谷へ OUTBACKステーキハウス – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

中学受験 私学フェアに渋谷へ OUTBACKステーキハウス

今日は中学受験の学校説明会のフェアがあったので渋谷駅に行ってきました!

200校ぐらいの関東圏の中学校が集まっているので、あっという間に3時間が経過してしまいました。

もっと早く来れば良かったと後悔。今年は学校説明会に行ったり受験があったりで仕事と両立していかないといけませんね。

中学受験は親も大変とは本当でした。

ついでに渋谷西武のさらに奥にあるアウトバックoutback のレストランに行ってきました!海外の観光客が多かったですね!なのでアメリカに来たみたいでした。

リブアイとポークバックリブとマッシュポテトで息子と二人で十分な量。パンとサラダ付いてるので。

周りの外国人達は一人でこの量を普通に食べてる人が多かったです。

投稿日:2019年6月30日  カテゴリー:日記, 未分類