ネットから歯列矯正患者様 浦和、上尾、桶川市 – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

ネットから歯列矯正患者様 浦和、上尾、桶川市

ホームページやYouTube動画を見て下さった歯列矯正患者様が来院されました。

上尾市、浦和、桶川などその他 もありましたが、書ききれてません。

皆さん、八重歯や 前歯がハの字に捻れている症例や、出っ歯症例です。

八重歯が強い度合いですと抜歯矯正が多少は必要となる場合と、

軽い軽度の八重歯ですと抜歯が不要な矯正も可能となります。

歯が捻れているケースも同様に軽度の捻転でしたら抜歯しない矯正もできます。

あまりにガタガタした歯並びですと抜歯矯正が必要になります。

出っ歯症例も同じですね。突出度の具合によります。

投稿日:2019年6月18日  カテゴリー:白いワイヤー矯正、抜歯しないor抜歯矯正, 未分類