劇団四季 キャッツ を観ました – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

劇団四季 キャッツ を観ました

今日は大井町駅のキャッツシアターで劇団四季 キャッツを観てきました!

キャッツはダンス中心の芸術的な要素が強いミュージカルです。ファンタジーな感じ。

劇団四季のアラジンのような歌いまくり踊りまくり、笑いまくる🤣という作品とは違いますね。

キャストは猫を研究し、猫の動作を真似して猫になりきっています!

ど真ん中前列の観客はジーッと猫キャストに見つめられて 気まずい(汗)くらいでした。

猫好きの人にはたまらない作品です。

ジェリクルキャッツを知ってるか?が合言葉

私はアラジン派ですので、アラジンなら何回でも見れます!

最後にはキャストが客席にみんな降りてきて握手してくれました!

握手できると かなりテンションが上がります!

ファンになってリピートしてしまう気持ちが分かりました!

投稿日:2019年5月30日  カテゴリー:日記, 未分類