NUPEARL ホワイトニング コスメキッチン 口コミ – 大宮の歯医者|鈴木歯科医院

NUPEARL ホワイトニング コスメキッチン 口コミ

モリタ友の会から雑誌が全国の会員の歯科医院に郵送されました。掲載されているNUPEARLのホワイトニングシステムが日本で発売されました。コスメキッチンのウェブサイトで販売されていて 誰でも買えます。

ジェルが筆先から出てくるペンタイプのホワイトニング剤や、ジェルタイプのホワイトニング剤をバラ売りでも、追加でLED照射器のセットなどもあります。

今度 YouTube動画に口コミ 評判をアップしようと思います。

日本でホワイトニングシステムが発売されるのは珍しいですね。過酸化尿素を使用してないため薬事法に引っかからないのでしょう。

また、過酸化尿素 不使用なので過酸化尿素の副作用である知覚過敏も起きないでしょう。

歯科医院に行かなくてもホワイトニングができる時代が来てます。

しかし、本当に歯が白く安全にできる保証はありませんので、歯科医院でホワイトニング剤を購入して歯科医師の指導のもとにホワイトニングをすべきなのは言うまでもありません。

一般の方が、通販でホワイトニング剤を購入して使用することは、あくまでも自己責任ですので、その点は 承知して下さい。

アメリカはドラッグストアで過酸化尿素のホワイトニング剤が売っています。だから歯が白い人が多いのです。

よくアメリカ🇺🇸のyoutube 動画ではよくみる光景です。下の写真は他のLED照射器ですが、私も3個くらい持ってます。光でホワイトニング剤を促進させるのです。

投稿日:2019年4月11日  カテゴリー:未分類